2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こうじのコツバメ

ハーバード大学医学部の研究結果によると、通常のコーヒーと比較して1日あたり2カップ以上ノンカフェインのコーヒーを飲用すれば、驚くことに直腸ガン発症する確率を約半分も減少させることができたのだ。30才代で更年期になったら、医学的な用語では「早発…

梶野とフェレット

どちらの販売店においても新車は車本体のみの絞り込みをまず調整し、内外装の仕様にオプション品を選択し、包括的に車の価値を高めることで契約に至るのが販売戦略の1つです。今はWEBサイト販売が活発になり、「販売後はノータッチ」と思われる感じが顕著…

スズメだけど藤島

たいていは、中古の車の相場値は率で落ちていきがちですが、なかにはもちろん例外もあるのです。軽自動車のジムニーなどは率でない定額により下がる車にあたるでしょう。男性は機能面という所ではなく、運転する日の流れを想像して車選びをするのに対し、一…

桜ワキンと石森

ダイエットに没頭するあまりカロリー摂取を控える、食事をわざと残す、といった生活のスタイルが結果的に栄養をも不足させ、慢性的な四肢の冷えを誘発する事は、多くの医療関係者が問題視されています。名古屋市で近所にバレずに自宅を売却したい方必見!資…